てぃーだブログ › 沖縄ハンギングバスケット&ガーデン › プリザーブドフラワー › 最近手作りプリザ流行っています!

2008年02月17日

最近手作りプリザ流行っています!

最近手作りプリザ流行っています!このアレンジすべて生花から手作り何です。
かなり出来がよいですね。乾燥もしっかりできアレンジの腕も確かです。貝殻やオレンジトルコ・デンファレもとても良い仕上がりです
カーネーションやユーカリも発色良くきれいに染まりましたね。アレンジに使った包装紙の色選びも素敵です。花屋さんにお勤めの彼女・・・
資格取得後はどうぞ、手作りを楽しんでお仕事に生かしてくださいね!ロスな花があるときは、手作りプリザに変身!経営にも生かせれば万々歳ですね。お疲れ様でした。また新しい情報が入ったらこっそり教えますね・・・頑張って!
 
 最近手作りプリザ流行っています! 最近手作りプリザ流行っています!















マイアルバム画像もお楽しみ下さい。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ←ブログランキング参加中です いつも応援ありがとう



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
リメイクも素敵♪
リメイクも素敵♪(2008-06-03 21:42)


Posted by スケアクロウ at 01:25│Comments(0)プリザーブドフラワー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。